プロフィール

へち貫

Author:へち貫
高価・安価を問わずに酔狂伝として
素敵なお店を紹介し鯛と思って鱒。
又、東京メイル酔っぱらい隊士の
お馬鹿な集合、行動、葛藤苦悩等々
赤裸々に綴ってみました。

今日から貴方も「酔っぱらい隊」

QRコード

QR

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クロスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ポケモンセンター東京

土曜日に息子のフットサル教室終了後に
天気もまずまずなんで息子のリクエストに応えまして
日本橋界隈に在るポケモンセンター東京へ行ってきました。
ポケモンセンター横浜は何度が行ってまして
その度に入場制限で待たされるので、
あえて東京にしたのですが玉砕です

            1f42027.jpg


見事に入場制限です。
しかも1時間待ちの看板
ここはTDRか
折角来たし息子の手前もだせずに「忍」の一字で
待機している方々の最後尾に向かいまして待ちました
七夕の織り姫と彦星は365日待っているのですから

            4213f7.jpg

やっとこさ店内に入れましたが店内滞在時間
レジで待たされた時間を入れても15分です
今月で日本橋界隈から浜松町へ移転するそうですが
もう少し広い売り場面積でありますよーに! 
切に願ってます。

テーマ : 父親鴨? - ジャンル : 日記

<< Let's お好み焼きー  【BACK TO HOME】  五反田 わたみん家 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ