FC2ブログ

プロフィール

へち貫

Author:へち貫
高価・安価を問わずに酔狂伝として
素敵なお店を紹介し鯛と思って鱒。
又、東京メイル酔っぱらい隊士の
お馬鹿な集合、行動、葛藤苦悩等々
赤裸々に綴ってみました。

今日から貴方も「酔っぱらい隊」

QRコード

QR

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クロスカウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

東京開花宣言

とてつもなくが多いでしたが
3/22に東京も靖国神社にあります標本木
 めでたく満を持して5~6輪咲きまして
 開花宣言がでましたねー 

その変わりに 何と何と
真冬のよーな気温に逆戻りしてますが… 

都内に花見の名所は沢山ございますが
どちらへ行ってもドチャ混みの上
誰もが 「酔っぱらい隊」でございます 

人も少なく静かにを見たい方
JR五反田駅下車 西口徒歩2分  
東京三菱UFJ銀行
手前を右に曲がりますとー

  のアーチです
もちろん、近くにはをうるおす 
飲食店もあります

100324_072054.jpg 100325_072038.jpg

アーチを抜けて目黒川沿を中目黒方面へ
もっともっとを堪能できますよーん 

100326_072537.jpg

 実は五反田駅東口にも超ゲキレア 
穴場の五反田公園がありますよーん
なんと有楽街は目の前 ですよ。

さあー Let's花より団子

1000606.jpg

酔っぱらい隊士の面々
 
出て来いやー  

テーマ : 我想う - ジャンル : 日記

2010 ボートショー

10数年ぶりに ボートショーに行ってきやした。
最後に行ったのは今は無き晴海会場でしたが
何とパシフィコ横浜に会場が変わっていました… 

 運の悪い事にの上に超極寒
さすがの君も 「オラ寒いから行がね!」と… 
とても 冷たいお返事

100307_144359.jpg

昔はヤンマーの営業さんから御招待でしたが
今回は 自腹でございます 
フローティング会場で大型船見たかったすが
降ってるし、もの凄くサブイしで…
とにかく会場へ待避だすー 

100307_134641.jpg 100307_133819.jpg

(・・∂) アレ? 
晴海のイメージが強いのか
何か、こざっぱりしてるよーな感が…

20104976.jpg

このよーなコンパニャーも居ませんねー 
(゚_。)? て!アータは何しに来てるだーよ

100307_140527.jpg 100307_135154.jpg

β(□-□ ) フムフム
天候が悪いのと極寒だけでなく
やっぱり  不景気なんですねー 
ブースも激減で人手、活気も日光の手前(今市)

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ 商談してる人はー
いらっしゃらないよーですな…
ならば一番高ゲな クルーザー 

 ドーンと景気づけに買っちゃいますか 

20010bunguru.jpg

なーんてね

テーマ : 我想う - ジャンル : 日記

スノーヴァ新横浜

今から20数年も前に 
私をスキーに連れてって が上映され
猫も杓子も スキー×2
一大ブームが起こりましたねー…
ゲレンデは原田知世君演ずる池上優 仕様の
白のワンピースLadyで溢れてましたっけ

wtsk.jpg

このブームでM央君一家の第2、第3
故郷の船橋ザウスが出来ました。
残念ながら現在は跡形もあーりません。 
 オールシーズン全天候型と言えば
ワイルドブルーヨコマてーのもありましたねー

屋内の人工スキー場
狹山だけ、勝手に思いこんでいましたが、
 イヤイヤー 在るですねー 
SNOVA 溝の口 & SNOVA 新横浜 

今回、君を連れてSNOVA 新横浜へ 
受付で所定の料金を払い、2階で着がえて  

100221_125709.jpg 100221_130940.jpg 100221_130107.jpg

 ワァッー 
リフトでなくエッ!エスカレーターすか…
でー 滑ったらばー
エスカレーターに乗る度に
スキー板を外すですかー 
  何か面倒くちいよーな…

100221_131128.jpg

さすがー
面倒くちゃい事なんざー
全く苦になってましぇんなー 
制限時間まで
目一杯滑走をばEnjoyしてます。 

やはりシーズン中は渋滞承知
 群馬、栃木、新潟、長野へ
行ぐー志賀ないっすかねー  

1000221_150643.jpg

 船橋がとっても惜しまれるザウス

テーマ : 父親鴨? - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP